蒸し暑さは、シャンプーで吹き飛ばせ!

あまりの蒸し暑さ・・・ざぁ〜っと雨が降ったら、少しは、この蒸し暑さもましになるんだろうけれど・・。
ということで(?)、カルルン&フランをシャンプー。
これだけ暑いと、乾かすのは、扇風機、だから、楽チン!


シャンプー&ドライの後の毛づくろい中のカルルン。
そして、この後は、おやすみ・・・。

シャンプー&ドライの後のいいお顔(*^。^*)のフラン。
そして、カルルンと同じく、この後、zzz...。

朝ごはん

  • キャベツとわかめのヨーグルト和え(フードプロセッサ−にかける)
  • 雑穀米
  • 砂肝ミンチ
  • カボチャ
  • ドッグフード(BATSUGUN)

夕ごはん

  • いわしの圧力鍋煮(紅梅酢とお酒で煮る)
  • ワンコの野菜7/12:エリンギ、もやし、キャベツ、シイタケ、オクラ、豚肉ほんの少し、以上をフードプロセッサ−にかけて、はと麦健康茶で煮る。
  • 白ごはん
  • かぼちゃ

3時ごろにやっと雨が降り出した。夕方いったんやんだので、お散歩・・・カルルン、元気で、どんどん遠くへ! 5時から6時まで、1時間もお散歩。
そして、また、雨・・・降り出したと思ったら、激しい。ネンネの前のオチッコに行けない(>_<)・・・