フランの反論???

「フランでチュゥ〜♥
最近、お姉ちゃん(カルフラ姉)が、あたちのこと、スティッチに似てる、って言うんです。
スティッチってね、ディズニーのキャラクターで、今、すごい人気なんです、って。


でもね、あたちは、こんな青くない!
こんなにお口大きくない! こんな怖い顔してない!
それに、スティッチは、男の子でしょ!

あたちのどこが、スティッチに似てるのでちゅか???」


朝ごはん

  • ささ身生ミンチ
  • ワンコの野菜きのこのおじや7/18:ゆでたホウレン草・ゆでたブロッコリー、エリンギ、えのき、しめじ、かつお節 以上をフードプロセッサ−にかける。すりおろしたにんじん、雑穀米とともに、はと麦健康茶で煮る。


2時前、カルルン、朝のごはんの一部を吐き戻す。朝の散歩で、何か、少しつかえてる感じがあったけど、そのせい?元気だけど。
夕方にも、また、吐く。また、変なもの食べた?急に、暑くなったせい?心配・・・(>_<)
夕ごはんは、抜くことにしよう!

いよいよ、夏本番? 午後から、急に、暑くなりました。明日は、30度を越えそう・・・。カルフラは、3時ごろおしっこ。6時ごろ、少しお散歩。

夕ごはん

・カルルンは、はと麦健康茶とカスピ海ヨーグルトを少し。
・フランも少なめ

10時前におしっこをさせた後、洗面所で少し吐く。