カルルン、回復!

雨の合間に、セミが鳴き始めました。7月の後半だというのに、比較的涼しい。とくに、朝夕23〜4℃なので、気持ちいい(*^。^*)♥

カルルンの体調もすっかり戻って、お散歩元気いっぱい、食欲モリモリ!
「ごはん!ごはん!ごはんくださ〜い!」って、大騒ぎして、キッチンまで出てこないと、カルルンは、元気じゃァないんですよね。
キッチンとリビングの間に柵をしてるけど、カルルンは、この柵を手でじょうずにあけて、キッチンに入ってくるのです。そして、そのたびに、怒られて戻される。フランは、キッチンとリビングの境目で、ちゃんと待っているのに・・・。

朝ごはん

  • 圧力鍋煮:鶏骨付き、昆布、ブロッコリー、カボチャ、キャベツ、にんじん、しいたけを圧力鍋で煮る。塩少々をくわえる。
  • 白ごはん
  • チーズ

夕ごはん

  • 鮭の電子レンジ蒸し
  • 圧力鍋煮
  • 雑穀米

息子から、5時ごろ電話・・・
「プリント忘れてへんかった?」(息子お部屋に行く。)
「○・×・△・・・これかなぁ?」
「それそれ。やっぱり、忘れてたんかぁ。」
「テストにいるの?」
「うん・・・。」
「じゃぁ、スキャナーで取り込んで、メールで送ろうか?」
「でもなぁ、・・・レポート提出しなあかんねん。」
「えぇ?・・・(たしかに、レポートらしきもの発見)。・・・月曜に、いるの?」
「うん。」
「・・・。」「・・・。」
「もうちょっと、早く気付いてたら、郵送してあげられてのに・・・。」
「うぅ〜ん・・・ううぅぅ・・・。」
「取りに帰って来な、しょうがないでしょ。」
「そぅやなぁ・・・。」
ということで、夕べ、帰ってきました(*^。^*)。