最近、お魚をよく食べてます

朝の散歩(6時半発)、ザァ〜っと、雨が降り出す! ちょうど、ガレージがあって、雨宿り。5分ほどだけど、相当きつくふった。小雨になったので、おうちに退散。
夕べの蒸し暑さが、雨上がりの今は、スゥ〜っと涼しくなりました。
これで、いよいよ、梅雨明け?



ママは、午前中ジム。あすから、車が使えないので(パパが使用)、今日しか、行く日がなくて。少し腰が痛いので、エアロビは無理・・・それに、エアロビシューズの底がはがれてること判明(>_<)。
で、自転車こぎ・肩こり体操・JOBA・青竹踏み&水中ウォーキング&ひと泳ぎ、というスペシャルメニューをしてきました。お昼を食べて、ひと眠り・・・あぁ・・・いい気持ち!

夕ごはん