朝ごはん

  • 鶏ささ身のオリーブオイル焼き
  • ワンコの野菜・キノコ:シイタケ、しめじ、もやし、白菜、ピーマン、トマト、ちりめんじゃこをフードプロセッサ−にかけて、煮る。
  • 白ごはん
  • ドッグフード


珍しく(かな?)カルルンのお茶目な表情をパチリ!
カルルンの舌は、ワンコとしては、短め・・・それでも、鼻をペロリ。

夏ばて(?)カルルン・・・いつまで暑いの? 寝るしかないでしょ・・・。
 

今日は、台風の影響で、ものすごい蒸し暑さ。み〜んな、でれぇ〜だれぇ〜のびぃ〜・・・。
フランは、お兄ちゃん(息子)がいるから、朝から大暴れ。ぬいぐるみを持って、走り回ったり、おなかを出して転げまわったり・・・。そして、疲れて、息子と見つめ合ったり♡♥♡♥