4人で、お寿司


「このおちゃしんは、おにいちゃんが撮ってくれたでちゅ〜♥。
おにいちゃんに、いいお顔(*^。^*)したでちゅよ♥
おにいちゃん、あたちのこと、『可愛い♥かわいい♡』って、言ってくれるでちゅう〜♬」


夕ごはん

  • ワンコの野菜・キノコ
  • 鶏ささ身ミンチ
  • 雑穀米
  • カボチャ
  • ママのパン

4人で、お寿司、運転は、スリル満点カルフラ姉!!!おかげで、生ビールをおいし〜く飲みました。お寿司もいっぱい食べました。


ロボルカかあさんの掲示板(自己免疫性溶血性貧血のワンコたちの掲示板)で、病気と闘っていたワンちゃんが、なくなりました。会ったこともないワンちゃんですが、カルルンと同じ病気のワンちゃんが、なくなったと思うとつらい。シーズーで6歳だったそうです。
今、カルルンが、元気でいることに感謝。