名古屋で、義母の「喜寿の会」。カルルン&フランは、お留守番。
パパは、東京から名古屋へ。・・・娘(カルフラ姉)・息子・私の3人で、車で名古屋へ!
運転は、息子! 息子は、自動車学校卒業以来、初めての高速!
ナビによると、3時間で着くところが・・・渋滞・運転交代休憩などで、4時間半かかりました。途中、高速の一番楽な運転(桂〜養老)1時間半を私が担当。
15分遅刻・・・3人とも、へとへと・・・あれ?カルフラ姉って、寝てただけなんだけど(~_~;)
パパ・カルフラ姉・息子は、義父義母の家で泊まり、きょう、帰ってきます。
カルルン&フランを家に残してきたので、私は、ひとりで新幹線で帰ってきました。
長いお留守番で、カルルンもフランも、私の顔を見て大喜び!(フランは、いつも帰ってきたら、大歓迎してくれるけど、カルルンは、寝たまま「おかえり。」って顔するだけのことが多いのです。)