昨日とうって変わって・・・「寒い」といってもいいほどの涼しさ。22〜23℃らしい。
夕べは、カルルンも、ぴったりと私にひっついて寝てました。両手にワンコ!
可愛いけれど、寝返りがうてない(>_<)。

今年は、サンマが豊漁、だとか。確かに、安くておいしい(*^。^*)
今夜は、カルルン&フランも、サンマ! 生でも食べられるくらい新鮮なサンマ。

1週間の旅行中は、カルルン&フランのごはんを冷凍して行きました。たんぱく質は、ほとんど、鶏肉。帰ってきてみると、カルルンの面皰(めんぼう)症がほとんど治ってる!
・・・ということは、前から、もしかしたら?って思ってたけど、やっぱり、牛肉は、あまり良くないのかも? 牛肉で、アレルギーは起こさなくても、面皰(めんぼう)症には、×かな? 鶏肉&魚がいいのかな?
“とり農園”の鶏をさっそく注文! 明日には、届くはず。人間用も、カルルン&フラン用も、いっぱい頼みました♡