ネコは、木に登る!


ネコが、木に登った! さすが、ネコ!


「ここまでは、来れないでしょ? にゃぁ〜♡」


カルルン&フラン、木に登ったネコを見失って、関係のないおうちの中を探してる(>_<)


朝ごはん

  • いわし
  • 雑穀米
  • キャベツとカボチャをフードプロセッサ−にかける

だいぶ涼しくなってきたし、きょうは、自転車でジムへ。坂道が多いので、15分ほどの距離でも、けっこう、運動になります。準備運動? ジムでは、ピラテス(フィールバランス)30分と軽く筋トレ。帰りの自転車のことを考えるとエネルギーを残しておかないと・・・。帰りに、おうどんをしっかり食べて、エネルギー補給。いや、使った以上のエネルギーを食べました(>_<)
zzz...あぁ〜ねむ〜くなってきたぁ〜。

夕ごはん

  • いわし
  • さつまいもごはん
  • ワンコの野菜10/5 :白菜、エリンギ、キャベツ、しいたけ、しめじ、蒸しカボチャ 以上をフードプロセッサ−にかけて、はと麦健康茶麦で煮る。