お池へ 4匹+人ふたり


アメリカン・コッカスパニエルのカールちゃん(右・男の子)とジュリアちゃん(左・女の子)と一緒にお池へ。ふたりとも、おかあしゃん、大好き♥ 視線の先には、おかあしゃんが!

あれ? カルルンがいない・・・左から、ジュリアちゃん・カールちゃん&フラン

みんな、好き勝手に・・・

「ジュリアちゃん、仲良くしましょうね。」
女の子(ジュリアちゃん)と、男の子(カルルン)・・・にしか見えない(~_~;)
カルルン(右)は、女の子です! フランの母親です。念のために。

もっと、いっぱい、4匹のいいお写真! クリック→きょうのCarJu:一緒にお散歩♪ - livedoor Blog(ブログ)←クリック

この日のお土産は? いっぱいのひっつき虫でした(>_<)