遊歩道

Sanae2008-01-09

ネズミの画像(右上)は、Queen's FREE World からお借りしました。



あっという間に、はや9日・・・4日からは、カルフラパパもカルフラ姉も仕事。お正月気分もすっかり抜けました。
6日(日)に、カルフラをシャンプー。
きょうは、ママは、百貨店へGO!・・・パープルのアンサンブルと黒のセーター、パープルの入った柄物スカートをバーゲンで購入。それに合わせて、パープルのピアスも・・・これはsaleじゃなかったけど。
新しいお洋服を買うと、お出かけしたくなります。



カルフラは、お留守番・・・暖かでいいお天気、ということで、久しぶりに遊歩道までお散歩。
「ママ、はやく、はやく!」

「わぁ〜! ワンコたちいっぱい来てまチュよ〜!」

「(犬の)写真撮っていいですか?」と近寄ってこられた男性・・・カルルン&フランはモデル犬(?)
ついでに、私たち3人の写真も撮ってもらいました。フラン(左)が動いた!

カルルン(右)が下向いた。
ママは、トリミングで削除。

夕ごはん

  • ワンコの野菜・きのこ:もやし、舞茸、シイタケ、エリンギ、白菜 以上をフードプロセッサ−にかけて、はと麦健康茶麦で煮る。最後に卵とチーズを入れてひと煮立ちさせる。
  • ささみ生ミンチ
  • 雑穀米
  • だしじゃこ
  • ゆでかぼちゃ