息子の成人式

息子の成人式・・・といっても、スーツは「着ない」し、朝、ほとんどいつもの格好で、「行ってきま〜す。」でおしまい。
まぁ、しょうがないっか・・・。
20歳になって、すでに、半年以上経ってるんだもんね(息子の誕生日は、5月)

息子と電話で
「成人式どうだった?」
「う〜ん・・・。」
「アトラクションあったの?」
「アカペラの歌があったけど、長くて、退屈やった。」
「高校の女の子たち、振袖?きれいになってはった?」
「みんな振袖やった。・・・きれい?う〜〜〜ん・・・。」
「(高校の)クラブの人と会ったのは?」
「それは、面白かった。ゆっくりしゃべれたし・・・。」
こんな感じ・・・。

映画 銀色のシーズン、見てきました。面白かった!