食欲が止らない?!?

雨・・・で泥んこ。朝のお散歩の後、シャンプー。トリミングしたし、暖かくなったし、乾くのが早い!
カルルン&フラン、ふわふわ〜

ママは、月曜の朝からきのう(木曜日)まで、風邪によるおなか痛で、臥せっておりました。食べることが生きがいの私なのに、食欲無し。おなかが痛く重く、体中が痛く・・・しんどかった(^_^;)
パパとカルフラ姉に助けられて、カルルン&フランも、散歩に連れて行ってもらって生きておりました。感謝!

そして、きょうになって、ほぼおなかの痛みも消え・・・と思ったら、猛烈な食欲
せっかく、おなかもペッタンコになったというのに・・・この食欲では、3日後には、もとのポッコリおなかに戻るでしょう・・・。