血液検査 カルルンの結果

フランの血液検査で、肝臓の値が悪かったので、さっそく、納豆を与えることにしました。
ごぼう、アボガド、トマト、ピーマン・・・などもいいみたいです。

溶血性貧血やら、原因不明の重病やら、子宮蓄膿症やら・・・いろいろ心配なカルルンですが、血液検査の結果は、問題無し! うれしい!

カルルンとフラン、同じものを食べて、この結果の差・・・ということは、フランは肝臓が少し弱い?  でも、カルルンも子宮蓄膿症の手術の後は、黄疸が出て心配したんだけど。

なかなか、やみませんね。
植物たちには、恵みの雨・・・
明日からは、

雨と晴のマークは、Yahoo天気予報から、お借りしました。