肝臓に良いものを・・・

夕ごはん

  • 雑穀米
  • ささ身をはと麦健康茶麦で煮たもの
  • ワンコの野菜&きのこなど:ごぼう、ピーマン、エリンギ、しめじ、マイタケ、わかめ、麩、お豆腐 以上をフードプロセッサ−にかけて、すりおろしにんじんと一緒にはと麦健康茶麦で煮る
  • しらす干し

息子が、久しぶりに帰って来る(らしい)・・・やっと、最近は、息子のいないことにも慣れた、というか、あきらめました。
GW中も、主人の両親のいる田舎のお祭りで、会えるかなぁ? と思っていたのですが、さっき、メールで、いったん、こちらに帰ってきて、明日、一緒に車で田舎に行く、とのこと。
私としては、やっぱり、家に帰ってきてくれるのは嬉しい・・・あっ!息子の部屋を、掃除しとかないと・・・。