☆*:;:*☆母の日の生パスタランチ☆*:;:*☆


カルフラ姉(娘)からの母の日ランチのプレゼント♪
今年のメニューは、 
“海老の生パスタ!トマト&クリームソース”
生ハムのサラダ
生パスタは、デュラムセモリナ粉と卵を使って、打ち立ての本格派! 
ママの大好きな海老もたっぷり!
ちょっと、太さがまちまちになってしまったけど、それもご愛嬌。  味は、最高よ!
娘のお料理・・・母冥利に尽きますわ♥

それにひきかえ、息子は・・・電話してきたから、母の日の電話か! と思いきや、
息子:「自転車の鍵が、見つからない(~_~;)」・・・「もしかして、(カルフラ姉が)知らんかなぁ?」
カルフラ姉:「そんなん知るわけない!」
カルフラママ:「今日、何の日か知ってる?」
息子:「うぅ〜んぅ〜(照れ笑い)」


そして、翌日朝のメール・・・
“自転車の鍵を壊して、管理人室を見たら、鍵がつってありました。どうも、お騒がせしました。”
そりゃぁ〜、大変でしたねぇ・・・。