最近は・・・どうも、なんだか・・・


カルルン・フラン&カルフラ姉

最近のカルフラママ、つまり、私は・・・なぁ〜んだか、動きが鈍いというか、いろんな“やらなければならないこと”を先延ばしにする、というか・・・。


ちょっと前なら、さっさと片付けた家事も、「アイロン・・・明日でいいか。」「窓拭き・・・そのうちに・・・。」と先延ばしになってます。


いったん、パソコンの前とかに座ると、立ち上がれない・・・(^_^;)。

これって、やっぱり、年のせい? やる気のなさ?



このブログも、更新がとどこおりがち・・・。まぁ、カルルン&フランに、特に新しいこともない、っていうことですが。(それが、何よりです)



そろそろ、重い腰を上げて、掃除・洗濯、食事の後片付け、カルルン&フランのトリミング・・・
あ〜ぁ・・・こうやって、書き並べるだけで、つかれたぁ〜 

カルルン&フランをトリミング・・・おなかの毛を全部バリカンで刈っちゃいました。これで、少しは、涼しいでしょ。