ジワリ・・・体重増加(~_~;)

朝ごはん

  • ワンコの野菜・きのこ6/24
  • 丸鶏ミンチ(とり農園)
  • 雑穀米
  • ふかし芋をフードプロセッサ−にかけたもの
  • 煮干

3月におなかを壊して、4日間寝込み、くず湯以外ほとんど口にできず、苦しんで・・・なんと、4kg減量しました。
  私としては、久々の・・・数年ぶりの理想体重!!!
  おなかも腕も、おしりまで、すっきり(*^。^*)。パンツも、半そでも、バッチリよ!
  (というのは、ちょっと、うぬぼれすぎですが。)


あの苦しさを無にしないためにも、体重を維持しようとがんばっていたのですが、ここに来て、ジワリと体重が増え始めています。
  1kg・・・正確に言うともうちょっと(>_<)


そんなに食べているつもりはないのに・・・
    基礎代謝が減っている・・・・、 
          年齢のため・・・
  カルルン&フランのお散歩では、運動が足りないのか!


運動をすると、おなかがすく。
  というか、おなかのすいた状態では、お散歩もジムも、「できない」・・・


家にいても、おなかがすく。
  あ〜ぁ・・・もし、毎日、おなかいっぱ〜い食べてたら、どのくらい太るのだろうか?


いや、いけない。そんな誘惑に負けては・・・。