きょう〜は♬、金曜日♪

週末は、アルコールの解禁日・・・花への水やり、カルルン&フランの散歩を終えてのビールが、楽しみ(*^。^*)・・・すでに、かなり、いい気分になってま〜す。
アルコールが入る最大の問題点は、理性がなくなること、つまり、いっぱい、食べてしまう(T_T)
ビールを飲みつつ、「まっ!いいか!」とナッツをつまむ。焼酎の水割りを飲みつつ、「おいしいねぇ・・・。」とラスク(私、ラスクが大好きなのです♪)をボリボリ・・・止まらない。

実は、私、“ラスク” といえば、買ってしまう“ラスク好き”ですが、やっぱり、阪神百貨店のラスク専門店“麦工房”のラスクは、美味しい(*^。^*)


先日も、梅田にいったので、3袋購入。メープル+くるみ、かぼちゃ(パンプキンシード)、そして、オニオン+黒胡椒・・・どれも、美味しい!どれも、やめられない、止まらない!
何で、山形県で、ラスク???って思うけど・・・。

夕ごはん

  • ワンコの野菜・きのこ
  • ふかしたさつまいも(フードプロセッサ−)
  • 丸鶏ミンチ
  • 白ごはん