久しぶりに・・・むム・・・? おかしい???

Sanae2008-08-25

カルルン&フランの写真をアップしようと思ったのに、何故か…???縦向きの写真が横向きにアップされる。

つまり  ↓  こうなるのです  ↓

これ ↑ カルルンのトリミング中 です ↑
あれぇ〜??? 縦横が、キチンとなってる! ってことは、「はてな」のシステムの問題だったの?
れっ??? また、おかしい・・・??? 

もちろん、元の画像は、回転して保存してあります。
別のプログラムで保存してもだめ。いろんなことを、何度も試して…すべて、だめ(;一_一)。 
「大阪おうどんの会」のブログでは、チャンと表示されるのに・・・。

コンピューターで、うまくいかないことを長い時間やってると「うぅ〜・・・ぐぅ〜〜〜っ?・・・」って感じになって、かなり、気分が落ち込む。

ま、あきらめよう!

ちなみに、右上の画像は、チャンとなってるのよね。

 
これ ↑ フランです。 ↓

あれぇ〜? ↑この写真も、縦横が、おかしいですよね。

ほとほと、疲れたぁ〜・・・「はてな」は、あす、全面メンテナンスらしい。それで、直るかな? (といっても、私の今回のような問題を直すわけではないようだけど…。)


今朝は、6時の温度は、20℃。 どおりで、寒くて目が覚めました。
カルルンが、ぴったり、寄り添ってくるし・・・ふたりで、お布団にくるまって寝ました❤