フランまたまた、不安症 震え&甘える

おとといの夜中(2時半ごろ5時頃まで?)から、また、フランの不安症(?)が発病。
きのうのお昼(カルフラ姉といっしょにいました)、そして、今朝5時頃から6時半まで、ず〜っとなでてました。
小刻みに震えるし、呼吸が荒い。「なでて、なでて。」と手でせがむ。
でも、
食欲もあるし、お散歩も元気。


原因は・・・おそらく、私が1週間ほど留守をしたせいだと思います。その間は、カルフラ姉と仲良く暮らしていたのですが。 

フランの震え (犬 震える) - ワンコたちの手作りごはん日記
↑    ↑    ↑
前回は、去年の3月だったのですね。


昼から、雨・・・そして、夜になって、大雨。フランが、夜のネンネの前のお○っこをしてくれない(@_@;)
カルルンも、お外に連れて行ったけど、やっぱり、お○っこをしてくれない。
雨は、ますますひどくなってる・・・もう、あきらめます。

結局

フランは、午後3時頃のお散歩のとき、お○っこしなかったので、夜11時前に再度挑戦?! やっと、庭でしてくれました。
カルルンは、「お○っこ、行くよ。」って言っても、グゥグゥ寝てたので、寝る前のお○っこは無し。