カルルンの子供&孫、and More ! 親戚会


カルルンのこどものかえでちゃん、徳島在住
フランのきょうだい(姉妹)です。
やっぱり、フランに似てますね。
かえでちゃんは、出産3回で、合計13匹のママ! すご〜い!


かえでちゃんのこどものユーニちゃん、奈良在住
つまり、カルルンの孫
カルルンに似てる?
ユーニチャンは、2006年の6月6日に生まれたカルルンの孫です。 ↓奈良に引き取られる時に会いに行きました。
カルルンの孫に会いに行きます←クリック


ユーニちゃんと一緒に生まれたかえでちゃんのこどものシンディーちゃん、名古屋在住
シルバーのようなきれいな毛色で、おひげも真っ白。シンデレラ姫のシンディーちゃん♪ ドッグランで、飛び回っていました(*^。^*)


かえでちゃんのおねえちゃんの ほたる ちゃん、プードル
このまん丸お顔の可愛いこと!!!


シンディーちゃんのおねえちゃんの ぷりん ちゃん
シンディーちゃんときょうだい(姉妹)みたいに、似ています。
美人姉妹です❤

つづく・・・クリック→親戚会2

吉野川ラーメン
詳細は、↑をクリック↑
かえでちゃんのパパとママからのおみやげは、徳島の吉野川ラーメン
とっても、おいしかったです。