桜の宮は、ほんとに、 桜の宮 なのですね。


桜の宮の源八橋の上から・・・満開の桜、遠くに、大阪城も。右は、帝国ホテル。

お舟に乗って、お花見♪ お天気も最高! 

カルルン&フランは、玄関でお出迎え・・・ほんとは、玄関に出てくることは、禁止しているのですが…。

大阪生まれ大阪育ちの私ですが、桜の宮の桜がこんなに素晴らしいことを知りませんでした。
桜の宮は、ほんとに、桜の宮なんです(なんのことか???)。
大川沿いの桜は、今が、満開。お花見に訪れた人も、通りかかった人も、みんな桜の美しさに魅了されていました。

今年の桜は、咲き始めに寒い日が続いたおかげで、長く楽しめます。関西では、入学式に桜が満開。

カルフラ姉も、きょう、桜の花の京都で、大学院に入学しました。