カルルン 膀胱炎 その後

夕べは、夜中におしっこ? と覚悟していたのですが、寝る前のおしっこの後、カルルンは朝までぐっすりzzz...

ところが、フランがまた、明け方(4時頃)軽い不安症で、お手てで私を起こして、「なでてちょうだい!。」しばらくなでて、私が眠くなってなでるのをやめると・・・勝手に階段を下りて1階に行って、しばらくすると戻ってきて、また、「なでて!。」1時間くらいは、バタバタしてました(;一_一)

たぶん、カルルンが獣医さんに行ってる間、ひとりでお留守番したのが、淋しくて不安だったのでしょう。カルルンが獣医さんから帰ってきたら、「カルちゃぁ〜ん!」って、甘えておりました。

フランの甘えん坊は、どうしたものか・・・。