やっと梅雨明け 33℃

 
「カルルンです。
1週間ほど前から、2〜3日、また、おなかを壊してました(;一_一)。
ゲェ〜ゲェ〜して、ちょっと元気がなかったです。
もうすっかり良くなって、暑くても、元気です(^_-)-☆。」


カルルンの寝姿。
何か変なものを食べたからか、カルルンの調子がよくありませんでした。
まぁ、いつものこと、ではありますが・・・。
今は良くなりましたが、パァ〜ツと面皰(めんぼう)症(面ぼう症)ができてしまいました。
それに、特有のにおいも・・・。
このところ、面皰(めんぼう)症(面ぼう症)が良くなっていたので、ちょっとショック。
しっかり水分を取らせて、玄米お粥やお酢などで、体調を良く保って、早く治したい。

フランの寝姿。