ほぼ、回復(^_-)-☆ でも、おねしょ


「カルルンです。
おかげさまで、ほぼ、元気になりました♪ 原因? 夏バテかしら? 
ママは、心配で“やせた?” 私の分まで、食べてました。」


「フランでチュぅ〜❤
わたちまで、ゲェ〜って苦しかったチュぅ〜(@_@;)。
たぶん、もう大丈夫・・・ね、カルチャン♫」

  


食欲も出て、お散歩もしっかり、ウンチも正常・・・ただ、カルルンもフランも、ものすごく眠いよう です。


一晩中よく寝て、6時前・・・カルルンがゴゾゴゾ・・・「うっ??? あれ? もしかして?」
くちゃぁ〜い・・・ショック。
カルルン、おねしょです。おねしょして、目が覚めたみたい(;一_一)。 

朝ごはん

  • ワンコのごはん(昨日作ったもの)
  • ゆがいたカボチャ

いつもだと、昼から退屈になるカルルン&フランだけど、ほぼ、1日中ふたりとも寝てる。
そして、夕方、また、ちょびっとだけおしっこを漏らしたカルルン・・・このときも、寝てた。

玄米のおかゆ

玄米をうっすら色がつくまで炒めて、圧力なべに入れ、水を米の6〜7倍いれ、昆布・梅干しとともに30分高圧で煮る。

夕ごはん

  • ワンコのごはん(昨日作ったもの)残っていた分
  • ゆがいたカボチャ
  • 玄米のおかゆ
  • 生卵の黄身 ワンコのごはんと玄米のおかゆと生卵の黄身をよく混ぜる。

カルルンは、ごはんを食べ終わったお皿をなめ続けて、離しません! なめてなめて・・・何も無いとわかると今度は、フランのお皿をなめてなめて・・・。なんだか、かわいそうになるくらい必死で食べるカルルン。明日からは、普通のごはんに戻れそうね。


昼間は、34℃くらいだけど、朝晩は、涼しい・・・今も、エアコンを切って・・・風が、気持ちいい☆
夜も、よく眠れます。
自然の涼しさは、優しい❤


衆議院選挙が告示・・・政権交代?  
日本には、オバマはいないのか!
オバマ大統領は無理でも、もうちょっと、なんとかならないのかなぁ・・・。