カルルン&フランのスペシャルおじや6月12日

6月9日に作った 鶏の骨付きブツ切り+野菜の圧力鍋煮を、毎日火を入れて保存していたものと塩抜きした無添加のおじゃこをフードプロセッサーにかけて鍋に戻し、ごはんを加えておじやにする。

*カルフラのお好み焼き*
上記おじやの一部、どろどろの状態のものをごま油を熱したフライパンで焼き、さらに、オーブントースターで焼く。

昼ごはん・・・*カルフラのお好み焼き*少しと、スペシャルおじや。
・・・ですが、吐き戻しました(>_<)・・・*カルフラのお好み焼き*が、つかえた感じです。


15時ごろ与えたごはんも、吐き戻す・・・
獣医さんに行った方がいいかなぁ? と心配になります。


吐き戻す以外は、元気もあり、吠えることもできるようになりました。
立ったり座ったり歩いたりも、楽に行えるし、お散歩でハトを見つけてダッシュもしました。


吐き戻しさえなければ、心配無い状態なのですが…。

夕ごはん

カルルンは、

  • カルルン&フランのスペシャルおじや6月12日を、少しだけ与えました。

もうちょっと、与えたいのはやまやまですが、吐いたのでは、もともこもないので、ここは我慢。
これで、吐かなければよいのですが・・・


フランは、


もっと欲しそうな、カルルンです。