雨ですが、カルルン&フランは、大丈夫◎

免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血/AIHA)闘病 32日目

夕べ、嘔吐(吐き戻し)無しでした(*^^)v。
一晩、よく眠ってました。
今まで、丸くなって眠っていることが多かったのですが、夕べは、横を向いてリラックスして、伸びて寝ていました。


病気以来、すっかり 甘えた になったカルルン
ママにひっついてきます。

ママのそばで、リラックスして眠るカルルン

フランは、いつものとおり・・・

今日も、朝ごはん + 昼ごはん
3時45分現在、嘔吐(吐き戻し)無し

今日は、本格的な雨。朝、雨が降る前にお散歩(7時前)。お昼(12時半)雨のやんでいる間にお散歩。
夜には、大雨とか…。
夕方も、雨の合間に、お散歩に行かなくては・・・。