ムームー 力道山のパンツ???

65回目の終戦記念日。そして、お盆の中日。・・・あいかわらず、雨も降らず、蒸し暑い毎日です。
夕べ夜中3時の気温が、30℃。せめて、夜が涼しければ…。

そんな今日このごろ、新しい服を昨日着ました。
カルフラパパ曰く、
パ:「新しい服だね。」
マ:(「おっ。気付いた!」)
  「バーゲンで買ったの。」
パ:「ふぅ〜ん・・・。涼しそうだね。ムーム???」
マ:「(ぐ゛ぅ〜。ムームー??? 死語でしょう。)」
パ:「そのムームーの下にはいてるのは、力道山がはいてたパンツみたいだねぇ。」
マ:「・・・・・(@_@;)」
私の着ていた“ムームー”は、これです。
通販で購入しました。
チュニック風のワンピースです。

このワンピースの下に、黒のレギンスをはいていました。



カルルンが、夜中3時前と4時半ごろ、嘔吐。3時ごろは、梨を出しました。4時半は、少量の生つばのみ。

今朝の様子からして、元気で、大丈夫です。

それにしても、フランの次は、カルルン・・・ひとばん、ゆっくり眠りたいなぁ。

朝のごはんは、砂肝の生ミンチとほんの少しだけ。


午後3時ごろ、生つば。