床暖房で、夜中のおしっこの回数が改善!

クリスマス寒波なので、ねんねの部屋の床暖房(ヌック)を一晩中つけておくことにしました。
お布団が、ほんのりあったかい(*^。^*)、そして、ふわふわ。
夜中も明け方も、寒くて目が覚めることがありません。


そして、カルルンの夜中のおしっこが、1回になりました!

それも、9時ごろおしっこをさせて、夜中に1回おしっこしたら、朝まで大丈夫。
今までは、私が寝る直前(11時ごろ)に、最後のおしっこをさせても、2回おしっこしてたのです。


カルルンです❤


夜中に、お布団から抜け出して、寝る場所を変えたりはしますが、それでも、起こされる回数が、減ってずいぶん楽になりました。


お布団の中に入って寝てるから大丈夫だと思っていましたが、冷えてたのですね。