遅ればせながら・・・本年もよろしくお願いします。


今年のお正月は、2日から熱をだして寝込んでいました(>_<)

体中が痛くて、横になっていても、座っても、痛くて痛くて・・・そのうち、頭も痛くなり、38.5℃ の熱が出て、食欲は全く無く・・・本当につらかったです。

息子が、年末から寝込み・・・その風邪をうつされてようです。息子は、年明けにお医者さんに行きましたが、インフルエンザではありませんでした。

カルフラ姉のおかげで、なんとか、カルルン&フランも、私も、生きていられました(大げさですが…)

今は、もうすっかり元気になっています。

カルルン&フランは、年末年始から、ずぅ〜っとママがそばに一日中いたので、ご機嫌さん(*^^)vでした。

寒い毎日ですが、カルルンもフランも、元気にお散歩しています!