1回目のてんかん発作 8日夜 10時前

パパが、9時過ぎに帰って来て、大喜び(*^。^*)・・・その後もウロウロしていたのですが、
10時前に、ばたりと倒れて、手足をバタバタさせてる!!!
パパもママも、かなり、びっくり(@_@;)
「フラン!」「フラン!!!」と呼びかけても、反応無し。


長く感じられたけど、おそらく、30〜40秒で、発作はおさまり、その後興奮して歩きまわるので、ママが抱きかかえても収まらず、パパが抱きかかえる。

獣医さんに電話したけれど、夜だし、応答無し。
ネットで症状を探す。


癲癇てんかん??? 甲状腺機能亢進???


しばらくして(たぶん2〜3分)、興奮状態はおさまったけれど、不安感はひどくて、私から離れません。
11時過ぎに、いっしょに、ねんね。