甘えん坊の ❤カルルン❤

アルマジロか? まるむしか?

「今日は、3月半ばなのに、寒いです。雪がちらついてました。」by カルルン

夕ごはんの後、カルルンがものすごく、文句を言って何かを要求。
おしっことう○ちに連れて行って帰って来ても、まだ、ごちゃごちゃと文句を言い続けます。
「???」
ひょっとしたら?



カルルンを抱きあげたら、うれしそうに顔をペロペロ・・・抱きしめながら、からだをなでなで。


ちょっと落ち着いたら、

「あそぼ!」と言うので、小さなタオルで、ひっぱりっこ(*^。^*)
うおぅ〜うぉう〜と喜んで、顔を振ってひっぱります。


しばらく遊んだら、満足して寝ちゃいましたzzz...



このところ、フランの肝炎やてんかん騒動で、カルルンはきっと淋しかったのですね。
目が見えないし、不安感や淋しさは、以前とは比べ物にならないはず・・・。


カルルンもフランも、手のかかるワンコ達です