ツツジが満開


我が家の石垣のツツジが満開です。
3〜4年くらい前に、虫がついてダメージを受けて、その後はあまり花が咲きませんでしたが、
今年はきれいに咲きました(*^。^*)
でも、・・・今年も、毛虫が発生して、毎日毎日毛虫退治(@_@;)
毛虫が夢に出てきそう・・・。

真っ赤に咲いているのは、ゼラニウム。ミニバラも満開。
パンジービオラとノースポールなどは、もう、おしまいです。
そろそろ、夏の花を植えないといけません。


カルルンは、ソファの上の座布団の上のクッションの上に乗るのが、お気に入り(^_-)-☆
下りるのが怖くなって、「ママ助けてぇ〜。」と泣くこともあります。

フランは、お布団の上が一番お気に入りですが、今日は、もう、お布団は片付けられちゃいました。



↑クリック↑
最近の我が家のお気に入りの珈琲(コーヒー)店です。
価格がリーズナブルで、味と香は、素晴らしい!
珈琲(コーヒー)を持ってきてくれた宅急便屋さんが、「いい香りぃ〜!」っておっしゃったほどです☆



わんことにゃんこの手作り食を考えるサイトができました。

クリック→わんことにゃんこの「幸せな食卓」←クリック



カルルンとフランの手作り食も、投稿しています。
カルルンとフランの写真も・・・ね。