梅雨です・・・紫陽花がきれい。
だけど、
カルルン&フランにとっては、お散歩に行けなくて、大変。



こないだのフランの膵炎で3日間の絶水絶食の後、
(フランは、3日後には、血液検査も正常になりました。)
カルルン&フランは週に1度は、節食しています。





昨日会った友達に
「カルフラちゃんのブログが、長いこと更新されてなかったら、『ひょっとしたら…。』ってすごく心配になるのよ。」って言われました。


私がブログを書くのをサボっていて、心配させてごめんなさい。
気にかけてくださって、ありがとう(*^。^*)



もうしばらく、カルルン&フランとの毎日が続いたらいいなぁ…できれば、少しでも長く、元気でいてくれたら…と願う日々です。