さくらんぼとジェルネイル


先週いただいたさくらん
我が家は、今は、パパと私とカルルンとフランの2人+2匹の生活ですから、このたくさんのさくらんぼをふたりで食べました。
・・・というか、ほとんど私ひとりで、食べました。
何という贅沢! 何という幸福(口福)♪





オレンジ系のラメにブルーとピンクとホワイトのストーンを置いてもらいました。


そして、足にもジェルネイル! 
足の写真は、恥ずかしくて載せられませんが、いろんな色の入ったゴールド系ラメにしてもらいました。
夏は、足の指も目立ちますから、華やかになってうれしい(*^^)v
足のジェルネイルは、長持ちするそうです。




夕方、びっくりするような大雨と雷(@_@;) 
そのおかげで、今晩は、エアコンをかけなくても眠れそうです(-_-)zzz