カルフラ姉 宝塚デビュー?!

カルフラ姉との1泊旅行・・・1日目は、六甲山に避暑に行く予定でしたが、あいにく大型の台風6号が接近中で、天気予報は、最悪。
急遽、宝塚歌劇のチケットをwebで購入しました。

花組の「ファントム」

主役ファントムは、蘭寿とむ さん、相手役クリスティーヌは、蘭乃はなさん。


私は、子供のころも、結婚後も、宝塚歌劇を見に行って、いつも大感激。
それで前から、カルフラ姉(娘)を宝塚に連れて行きたいと思っていました。けれど、チケットを申し込んでもとれなかったり、娘の都合が悪くパパと行くことになったり…。
で、今回やっと、カルフラ姉が、宝塚デビューを果たしました!!!


見終わって・・・ 感激!&大満足! ・・・頭の中は、きらびやかな宝塚の歌と踊りで埋め尽くされた状態!



「ファントム」は、宝塚版の「オペラ座の怪人」なのですね。カルフラ姉は、劇団○○の「オペラ座の怪人」も、見たのですが、カルフラ姉の好みとしては、宝塚の「ファントム」が好きだそうです。


カルフラ姉の彼(だんな)も、宝塚歌劇を見たことがなくて、今回実は、一緒に来たかったらしい・・・誘えばよかったな・・・
ということで、次回は、「カルフラ姉の彼(だんな)を宝塚デビューさせよう!」 ということになりました。秋か、冬には、行きたいな。