PCダウン〜苦しい・・・:(ー_ー)!!

パソコンが、ほぼ、ダウンしました。
いろいろ、試しましたが、すぐにフリーズしたり、いきなり真っ暗になったり…。

ずっと調子が悪かったので、新しいPCを買うには買っていたのですが、設定するのが億劫だし、ソフトが何も入っていないし、・・・で壊れかけのPCをなだめたり、すかしたりして使っていたのです(-"-)

息子に、最低限の設定だけしてもらい、カルフラパパにソフトを入れてもらい、メールの設定やプリンターの設定をして、やっと、少しPCらしくなりました。ふぅ〜・・・

古いPCのバックアップをクラウドっていうのかな?ネットでしていたのですが、これが、リストアにやたら時間がかかるし、どうも、うまくいってるのかどうなのかがよくわからず、いまだ、???の部分があります。

常日頃から、バックアップを確実に取っておかないといけません。反省(・・;)