帝国ホテル大阪 中華料理店 ジャスミン・ガーデン

帝国ホテル大阪の23階にある中華料理店 ジャスミン・ガーデンでランチを食べてきました。
秋晴れの良いお天気(*^。^*)だったので、眺めも最高。
お料理も、ボリュームたっぷり、とってもおいしくて、そのうえ、
ふかひれたっぷり、コラーゲンでお肌ぷるぷる!!!
おいしゅうございました。満腹満足満福でした。

前菜盛り合わせ


ふかひれと幻の衣笠茸のスープ


鶏皮コラーゲン餃子 シェフスタイル


豚ばら肉と根菜の豆乳煮込み


ふかひれとハト麦入りシェフ特製麻婆豆腐


季節野菜と京湯葉のスープ炒め


ふかひれゼラチンと茸のあんかけチャーハン 鎮江酢風味


雑穀入りココナツミルク

ティーは、《ジャスミン・ガーデン》という店名だけに、香り豊かな ジャスミンティーでした。


チャーハンまで、食べられるかしら? と思いましたが、かすかな鎮江酢の風味でさっぱりしていて、メンバー4名全員、デザートまで完食!

さすがに、夕食は、ほとんど食べませんでした。