獣医さんに行くべきか? 行かざるべきか?

心配・不安・・・このまま、どんどん悪くなるのではないか?


かといって、獣医さんに連れて行けば、
血液検査をはじめとして、体温・触診、エコーなど検査が待っていて、
その検査でわかることと言えば、貧血が進んでて、肝臓の数値が悪くなっていて、・・・
検査しなくても、わかること。
そして、点滴や注射をいっぱいされることになる。
その点滴や注射が、カルルンにとって、プラスになるかどうか、獣医さん自身も”?”なのに。


家にいて、スヤスヤと眠っているカルルンは、いつものカルルンと変わりない。


10歳まで生きたらいい、そう思っていたのに、今、カルルンは、12歳と9か月。


 


貧血 と言えば、やっぱり ”レバー”
というわけで、とり農園の生レバーをカルルンに食べさせています(*^。^*)
↓クリック↓