友達とおしゃべり&ランチ復活

久しぶりに、おしゃべり&ランチ・・・
ハービスエントの7F XEX westのイタリアン・サルバトーレに行ってきました。

ナポリコース 2800円
前菜:トマトとスモークモツァレラ、カモの燻製、キスのエスカベージュ、タイのカルパッチョ、揚げたもの(詳細は忘れました)
パン2種類 

 
パスタかピザ選択
私は、ピザをチョイス:ピザ・ビスマルク (モッツァレッラ・ハム・卵・マッシュルーム)
写真を撮るのを忘れました。

メインは、仔牛の煮込みをチョイス

 
デザートはビュッフェで、好きなだけいただけます。
紅茶のゼリー(特に、美味しかった)、ブラマンジェ、プチモンブラン、抹茶ケーキ
できたてのチーズケーキ(写真には写っていません。テーブルを回ってサーブしてくださいます。温かでフワフワです)

 
バリスタ特製カプチーノ
友達は、うさぎさんでした。


11時半から2時半ごろまで、食べておしゃべり・・・今回も、心もおなかも、幸福口福満腹(*^^)vでした。


XEXwestのイタリアン・サルバトーレは、私のリピート回数No.1のお店です。