コメント 投稿の受付をしばらくお休みします

このごろ、免疫介在性貧血(自己免疫性溶血性貧血)やアレルギー疾患に関して、悪意あるコメントが数回投稿されました。

私が承認しないと、公開されませんので、削除しましたが、このようなコメントを読みますと、とても、悲しい気持ちになります。

投稿者のIPアドレスは、すぐに拒否設定しましたが、おそらく、IPアドレス を変えて再度投稿されたのだと思います。



人間も動物も、とても、たくさん免疫疾患やアレルギーで苦しんでいます。
みんなつらいけれど、一生懸命闘っています。



ブログを公開する以上、いろんな人が読んでいることはわかっています。


人(匿名)が、人(私)を悪意のある言葉で非難する・・・言い尽くされてるけれど、ネットの暗い一面です。