春♪

良いお天気(*^。^*)
あたたかくて、コートがいらないくらいです。


この4〜5日、フランの食欲があまりなくて、元気もあまりない(-_-;)
今まで、わたしより早く起きて起こされることもあったのに、わたしが起きても、まだ寝てます。
「お散歩行こう!」って言うと、やっと、起きます。、


お散歩では、ほかのワンちゃんや猫や鳥に興味はあって、追っかけたりします。
おしっこ・ウ○チも異常無。


だけど、お散歩の後、いつもだとボーロとか、ごはんを欲しがるのに、欲しがりません。 


今日も、朝はおだしで煮た重湯を少し飲んだだけ。エビオスは食べました。
さっき(2時半)、お散歩して帰ってきて、重湯とヨーグルトを少し飲みました。


どこかが痛いわけでもなさそう。


肝臓? 膵臓? ・・・ ∞ 心配 ∞ ・・・


フランは、今、11歳7か月・・・そろそろ、老犬?
老化?それなら、しかたないけれど、悪いところがあるのでは?



夜には、
「おなかがすきました。」と起きだしてきました。
水分をふやしたワンコのごはんを何度かに分けて与えました。
「もっとちょうだい♪」
おリンゴとお大根も、ちょっとだけ・・・
ゴキゲンもよくなり、目の輝きも戻って、ちょっとホッ。