けさはまた・・・ねむり姫フラン

昨日・一昨日と調子のよかったフランですが、今朝は、吐きこそしないけれど、食欲がなく、ずっと寝ています。


胆管炎って、こんなものなのかな?
3歩進んで2歩下がる?!?
良い方に、進めばいい、です。

朝5時半に私を起こし、6時にお散歩。おしっことう○ち。
9時ごろ、おしっことう○ち。ボーロ2粒。
それから、眠り続けて・・・
z
z
z

16時まで、寝てました。
今、機嫌よく起きてきて、お薬と石焼き芋(紅はるか)とスイカをひとくち食べました。


そして、また、お布団の上に戻って、くつろいでます(*^。^*)


今日もまた、36℃を超えました。そして、7月8月は、ほとんど雨さえ降っていません。
週末、やっと雨マーク・・・雨降って欲しい。せめて、35℃以下になって欲しい。