今年もありがとうございました♪

ブログは、とどこおりがちでしたが、無事にフランと大晦日を迎えることができました。

ありがとうございました。

おせち料理を、ぼちぼち作りながら…。


今年、フランは、子宮蓄膿症を発病し、なんとか抗生物質で抑えようと思いましたが、
やはり、繰り返すので、
7月に手術を決行しました。12歳になっていましたが、子宮と卵巣を摘出。

手術はうまくいきましたが、肝臓の調子が悪く、胆泥がたまり、元気がなく、
長くてあつい暑い夏の間中、心配しました。

9月に入り、少しずつ回復・・・と思ったら、パルボウィルスで血便。


まぁ、心配な一年でしたが、
このところは、ときどき、吐き戻したり、ちょっと、食欲が落ちることはありますが、

食欲旺盛・元気いっぱい・可愛さ満開 です。


1年くらい前から、耳は、遠くなってます。


今、フランは12歳と5カ月余り…
来年の今日を迎えられますように、どうか、長生きしますように…。

では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。