フラン 13歳の誕生日! 


Happy Birthday to Furan!!!

フランが、13歳になりました。


誕生日の前に、肝臓の調子が悪くて心配しました。
13歳を元気に迎えられて、感慨ひとしおです。


カルルンが、12歳9カ月で亡くなって、2年と7カ月以上たちました。
フランがカルルンの亡くなった年齢を越えました。




幼いと思っていたフランも、1〜2年前から少しずつ、耳が遠くなって、今は、大きな声で呼ばないと聞こえません。
目は、幸いよく見えているようで、お散歩で遠くのネコちゃんを見つけるとダッシュします。
基本的には、元気で食欲もありますが、10日に一度くらい、肝臓のせいで食欲も元気もなくなり、そのたびに心配です。


1日でも長く、フランといっしょに過ごせたら・・・と思います。