アナと雪の女王 をおうちで鑑賞

台風で、どこにも行けないので、9日に
アナと雪の女王」をネットのYSUTAYAからダウンロードして見ました。


  ダウンロードなら、見たいと思ったらすぐ見ることができて、便利です。

期待通りの素晴らしい映画でした。
ストーリーも映像も、歌も・・・さすがディズニー! 感動しました。



私は、ホラーを含めて怖い映画、悲劇で終わる映画、現実を見つめる深刻な映画、動物の感動ものなど、
見たくない、あるいは、見ることができない映画が多くて、
そう考えると
ディズニー映画が、なにより私向けなのです。



今回の「アナと雪の女王」は、映画館で見たい、と思ったのですが、そのチャンスがなくて、
おうちで鑑賞、ということになりました。

結局、2日間のレンタル中に、3回見ました。
見るたびに、新しい発見があって、おもしろかったです。