フラン、13歳と8カ月♪

前回、獣医さんで点滴してから、1か月、なんとか、獣医さんに行かずにがんばってます。


「なんとか」というのは、この1カ月間にも、何回か、生唾を吐いたり、食欲・元気が無くなったり・・・。
ですが、なんとか、乗り越えてきました。
少し食欲が出てきたら、OS-1(電解質と糖質の配合バランスを考慮した経口補水液)にボーロとか、カスピ海ヨーグルトとか、ママの手作りごはんを混ぜて、飲ませています。(OS-1だけでは、飲みません)
1〜2日で、回復。


今日も、朝から、生唾を吐いて、食欲・元気が無く、ひたすら寝てます。
朝、漢方薬2種だけはのみましたが、
OS-1も飲んでいません。


フランは、17時頃まで、ひたすら眠っていました。
大雨の中、おしっこ。
牛黄(ごおう)と OS-1 50〜60㏄にごと芋、ボーロを溶かしたものをのみました。


夕ごはんは、欲しがりましたが、OS-1とごと芋とママのごはんを少量。かなり、不満そうですが、今日は、様子を見ます。