バースデーランチ at サリーレ

6月生まれの親友と例年通り、バースデーランチ!
今年は、土佐堀の サリーレ Salire 
川の見える個室でした。

大阪土佐堀にあるイタリアンレストラン「リストランテ・サリーレ」

アミューズ:パプリカのムース


前菜の盛り合わせ


パスタを選ばず、おすすめの 「エビのリゾット」 をチョイス。
目の前で、穴の開いた大きなパルメザンチーズの中にリゾットを入れて、からめてくれます。

私も、体験させてもらいました。


パルメザンチーズの素晴らしい香り。
エビもたっぷり・・・もう一度、食べたい。


メインのお肉料理


予約の時に「ふたりとも誕生日のお祝いです」と伝えたので、特別のデザート。
キャンドルも。



かわいい!


お味も、サービスも、満足いたしました。いっぱいおしゃべりして、楽しい誕生日のお祝いとなりました。