デロンギの全自動コーヒーマシンを買っちゃいました!

とうとう・・・というか、やっと、というか、

憧れだったデロンギの全自動コーヒーマシンを購入しました。

 

私の欲しいコーヒーマシーンの必須要素は

*豆を入れたら、美味しいコーヒーになって出てくること

*フワフワのフォームミルクが作れること

*自分好みにカスタマイズできること:コーヒーの濃さや抽出量、コーヒーの種類(レギュラー、エスプレッソなど)

 

ということで、結局、これにしました!!!

 

f:id:Sanae:20200523175036j:plain

デロンギ全自動コーヒーマシン ディナミカ ECAM35035

フワフワフォームミルクの香り豊かなコーヒーが飲める幸せ!

朝起きるのが、楽しみになります。

 

操作は、タッチパネルで簡単、お手入れも、さっと洗うだけだから、簡単。

お値段は…ちょっと高かったけれど、これで、人生が豊かになるなら、良いかな?